記事詳細

パチスロ

書きます

10 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位

お!っと… 先貼ります! タル×2です! ( ゜∇^)ゝ ではさっそく 機種は喰霊です

※ 青、ART 赤、通常&ボーナス (´ー`)ふ 途中まではいいグラフでしょう… 朝から9k投資です 最初ボーナスからウマくARTに入って、ARTが終わってもART終了150転以下 タイミングよく、レア役を引きました… わーいヽ(^▽^)ノ 3回目の上がり目は殺生ラッシュで波に乗りました わーいヽ(^▽^)ノ 最後の上がりグラフ… 背景赤上乗せ乗せ わーいわーいヽ(^▽^)ノ グラフがピークのとこ… 青グラフが妙に長くありませんか… (-.-;)y-~~~ 700ハマり(x_x;) ここまで 体感でARTがよく入る 群数設定の特定役+ボーナス出現 中押しで、弱か単独か目押しミスが1回 ボーナスなかなか軽い? で高設定? (☆_☆) で… 回した結果…グラフが上がる事はなかった… (x_☆;) 上の700ハマり天井手前の1180回転までいきました… (T∇T) 下がり一方のグラフでは… ARTが引けない! ボーナスが重い! レア役が来ない!! MAX3000枚が前のログの枚数に… (-_-) … でも 価値ある勝ち 低設定ではないと思うし! どんな感じで出すかとか! 演出の楽しさとか! 次に繋がる1日でした ( ゜∇^)ゝ 喰霊面白すぎ (≧∀≦) てな感じ( ゜∇^)/ お付き合いどうも では(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

書きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)