記事詳細

パチスロ

コードギアス軌跡の価値は・・・

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうもタル×2です
( ゜∇^)ゝ


今さら先週の日曜日の事です・・・


写真やら仕事やら遊びやらで書けなかった
σ(^_^;)



で今さら書くのには、どうしても書きたい理由があって・・・
(-_-)



ついに・・・



あなた出会えて・・・





本当に・・・

我がスロ人生一悔いの悔いなし (TOT)/ で結果239k勝ちです 今でも実感湧かないや σ(^_^;) ここまでの流れは、次のログに書き込みます! 写真やノロケなどで長くムカつくかもしれないけど (-.-;)川 興味がある人は見て下さい (^_^;)ゝ ではまた( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

コードギアス軌跡の価値は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)