記事詳細

パチ&スロ

ロマン・・・

10 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも!タル2です
( ゜∇^)ゝ


昨日の事を今日かきます


仕事だったから寝ました


午後発進だったのですが・・・


スロットを打ってたのですが・・・


つまらないので省略

8k勝ちにて、違うへ・・・

勝ち分飲まれ20k負け・・・
おぃΣ\(゜□゜;)


パチンコ地獄少女へ・・・

打ってて、2台隣の地獄少女が空き、見て見ると・・・



/(゜□゜;)/





なんだこのハマりは・・・ (-_-;) 2000千って でも・・・皆さんもこんな台見たら・・・ うずきません? (;¬_¬)ジー 大ハマりの大連チャン 大ハマりの単発・・・ 永遠のハマり・・・ ここまで回した人達は・・・何を思ってた・・・ もちろん 大ハマりの大連チャン いざまいる 投資1k・・・回らねー (-_-;) このは等価です 投資3k・・・チャンス到来 赤キラキラ+赤襖→疑似・・・1→発展漫画→終了・・・ 熱さを感じ無い (-"-;) こんな感じでハマったのか 投資12k・・・(-"-;) 緑保留→疑似1→念→潜伏大当たり・・・ あ・・・あっさり・・・ /( ̄□ ̄;)/ そして、ターゲット発見 演出が長いからその間にジュースを・・・ 【ファルコンキ~ック】 ばしゃん あ~~~~( ̄□ ̄) 隣の地獄少女を打ってる人の一箱をキック バラまいてしまった 急いで拾ってましたけど・・・隣人は「ラウンド始まってるから打ちなよ」 と・・・優しく言ってくれました すいません(TOT) で俺地獄少女は・・・ 初当たりは7図→ ラウンド昇格→ 確変図→ 確変図→ の4連 が・・・打ってる気がしなかった・・・ (-_-;) 隣の人に申し訳ないから喜べない 隣も当たってくれたら良かったけど、金襖とかハズレちゃってんだもん~ 当たれよ~バカ~(TOT) タルの時短中にその人は帰って、帰り間際にもう一度「すいませんでした」って言ったら、笑って「頑張ってね」って・・・ 本当に申し訳ない (-"-;) こんな感じでした 久しぶりの地獄少女の確変当たりを楽しめなかった・・・ 皆さん 足元注意 ですσ(^_^;) では( ゜∇^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ロマン・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。