記事詳細

パチスロ

結果

13 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
結局は朝のあの奇跡の抽選の引きでしたね



まず↑一撃(T∇T)v で結果

総合記録も更新 感想を言わせてもらうと・・・ 楽しいが また打ちたいとは思わない 本っっ当高設定で、あれほどストレスが溜まるとは・・・ 低設定だったらどんだけ~ 通常時 高確中 ARTは 他の朝プレ台も最初はかなり投資が弾む 結局最後までいて3箱って感じ・・・ 俺の苦手の後半パターン 俺はすぐにヤメて、ハイエナされて、泣くパターン また、6でも確定とかでもないと打たなな しかしながら、どん底にいた俺を救い・・・ 明日も打ちに行けるのは、秘宝伝のおかげ・・・ マジ助かった(T_T) 本っっ当にありがとう 秘宝伝(T∇T) 更新不定期ログにここまで読んでくれた皆さん ありがとうございます (^_^;)ゝ 皆様にも奇跡の引きを願ってます また明日? では( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報