記事詳細

パチンコ

哀れな子羊に・・・

20 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
まさかの更新!


って程のネタではないけどね


廃人と化したタルタル・・・


マジ鬼武者うりゃむよ~
(T_T)


残り所持金3K・・・


で何が出来るの??


すがるのがパチンコ


マクロス打ちたかったけど席だから・・・


たった3Kしかないのに変え


違うで一台の空き台に・・・


等価・・・1K10回転・・・泣きたい


2K目もスルー


終わったな・・・


しかし


終わってたら更新しな~い


結果はさておき


3K目・・・0、5K


記憶擬似連発生(青髪の子供?)


しかし3連止まり


役物もなし戦艦リーチに発展、SPに発展すれば激熱だが・・・発展しない

普通当たらないが


当たっちゃた


こんな期待出来ない演出で?


感激(T^T)


だが単発


換金も考えたけど・・・最近は続行するタルタル・・・


すると・・・


持ち玉があと少しの時、ランカのチャン目停止


発展→普通にハズレ→失意モードへ


このサイトでは、ほぼ潜伏の可能が無いらしい・・・


が


文字予告→白文字で【不安】→発展→ハズレ


しかしまたもや


こんな期待出来ない演出で


フロンティアモード(確変)に直結




確変・・・(T^T)v 4連しました~(T∇T)b 3箱・・・ハァハァ(=_=;) 勝ち越し大体13K勝ち・・・ それでも本日はまだ17K負け・・・ いける(´¬`)? 欲が出ました 240回転→失墜モード 60回転→忘れちゃたけどそこそこの演出で→6リーチ→アルト女装背景→アルトリーチ→歌発展→とん~で~ ストーリー→破滅の歌【赤文字】 あっつ~ヽ(≧▽≦)/ ハズレ まじかぁ~ヽ(≧▽≦)/ マジか( ̄□ ̄;)!! 全飲まれ・・・終了 楽しめたヽ(≧▽≦)/ マクロス楽しいと思う。 初めて打つと、やたら熱そうな演出でリーチのみとかで終わるから結構ストレス溜まるかも 確変とか楽しいし マクロスの歌を聞いて好きになれるなら、ハマります 家に着いて落ち着つくと・・・ 失意のタルタル ( ̄□ ̄;)!! 今月は、キツ ヤベェよ~(;O;) 泣きてぇ~(T∇T) 唯一の楽しみが~ 鬼武者~(T△T) 知らなきゃよかった (T∇T) これっぽっちの内容を長々とすいません(=_=;)ゝ 今月はもう書けないかもしれないけど・・・ もし更新するようなら お付き合いの程をお願いします 皆様に素晴らしい引きを ヾ(T∇T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

哀れな子羊に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)