記事詳細

パチンコ

デカルチャー

16 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも、たる×2です
(^▽^)ノ


いや~本当マクロスFって面白い


昨日の事です


朝から・・・ガロを打ちました・・・


まぁ結果を言うと魔界竜に負けて、10K負け・・・


その後マクロス5K負けて
鬼武者で10K負けて・・・


でマクロスに戻りました・・・


ここまで25Kの当たりなしだった


マクロス5K・・・


箱保留に紙飛行機群→9テンパイ→
擬似3で赤枠ステップ5→で


がきてなぜかアルトリーチ? 法則崩れ? 無事に当たり 無事昇格 ランクアップボーナス2回→時短引き戻し→ボーナス終了後1回転で 擬似3→3テンパイ→ミシェル→普通に当たり・・・ ランクアップ→4当たり終了・・・ 計7連

回収回収 しかし↑の4当たり・・・負けた キャラがどっちもアルト 役69% 30K投資の 31、5K回収 1、5K勝ちに の後・・・ ひぐらしを何故か打ち楽しく18K負け・・・ ひぐらし楽しい楽しい 祟りに掛かった 結果16、5K負け エヴァとマクロスはタイプが違うけど、楽しさは変わらない でもこれだけは言える 次回予告のドキドキ感はエヴァに勝てる機種はない です(^_^;)ゝ では( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

デカルチャーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)