記事詳細

パチ&スロ

実戦

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
今日は月イチのイベント

狙いはエヴァ真実


好きじゃな~い(=_=;)


ま仕方ない・・・


抽選は最悪エヴァに座れない


全機種投入イベントだからな~


カンフー・・・打ちてぇ~


バラエティー機種打ちてぇ~


だが・・・ダメだ


設定推測しにくい


看板・・・鬼武者


これは当たった事はない


絶対打たないと決めたけど・・・


今さら打ってハマったら最悪だから避けてたど・・・


打つべし


10K天海ステージで強スイカ、スルー


ヤメ


やっぱりダメだった


ヒグラシ6K


6K回収ヤメ

プレミア

でパチンコ・・・海物語 まさかの初打ち スロットで言うジャグラーみたいな感じだから避けてた 1K19回転等価 すごいさすが海・・・ 今までが15、6で打ってきたから・・・ 18安定 愉快な音楽が流れる~ ・・・ た、退屈( ̄◇ ̄;) 当たるの的な 10K・・・来ました魚群 海を打たなくても熱いのわかるが・・・ 6・・・ヒット 単発 飲まれヤメ 本日20K負け・・・ だがこれでいい そんなすぐに結果なんてついて来ないだろ~ 鬼武者は・・・家に帰って鬼武者の動画を漁って見たら・・・ やっぱり面白いだろ~これ いまさらダー(T△T) 海・・・回るねうん… 10連チャンぐらいすれば楽しいだろ~(~_~;) 次打つのは再来週ぐらいですけど では( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。