記事詳細

パチ&スロ

勝利の意識を・・・

3 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
外は雨が降ってきました・・・


私の心にも雨が降っている・・・


タル×2です(=_=;)


何で急に勝ちこだわるか・・・


タルは収支を付けてます


去年は運が良かったのか、勝ち越しにできました。


で今年は・・・


200K負けまでいきました~


あはは(T∇T)⊃


でそろそろマズい
( ̄□ ̄;)川



と言ったところで、立ち回りが上手くなるワケでも勝てワケでもない


でタルは考えた(=_=;)


昔みたいに通いができないし・・・


のクセもなんとなくすら分からない・・・


じゃどうすれば


タルを見てくれてる人は分かると思う・・・


タルの打ってる機種


パチもスロも出る出ない関係なく自分好きな台しか打って来なかった


あと今年は運がなかった
(T∀T)⊃


簡単に言うとマイナー機種ッス


俺が今できる勝利に近づくにはこれを直すしかない・・・かな?


好きな機種・・を・・捨てる・・・
(/_・、)


要するに看板機種やの機種で設定推測しやすい機種など・・・を


打つべし


打つべし



楽しいのか(=_=;)??


では本日実の戦です
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

勝利の意識を・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。