記事詳細

パチスロ

(2)

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
スロに戻ったのはいいけど・・・打ちたいのがないovz


マクロス・・・



の兄弟機アクエリオ~ン


初打ち


を打とうじゃないか~

で、投資5K・・・弱枚数0で青BIG


で、BIG2回揃ってARTへ~


2回消化特になし・・・ヤメ


フゥ~(-_-;)


アクエは波が荒いらしいから、またビッビッてヤメ



で、まだ打ちたいなぁ~とウロウロ・・・


(;¬_¬)ジー



緑


ハッキリ言って嫌いです


が何だか打ちたい・・・


投資3ジャングルステージ中、弱波でBIG


(・.・)


そう言えば、特定役でのボーナスに設定差があったはず・・・


このサイトを見ると・・・

結構な差


BIG中は揃わなかったけど、終了後、なんも役引いてないのにARTへ


ART20ゲームあたりで歌が流れた


接続暗示かな?



で2回目突入



・・・


いや~本当に俺は・・・


ゲーム数上乗せ機は相性悪


エクストリームいかない弱とか引たけど・・・


って緑は分からない


ま高設定かもだから次に期待



・・・ハハハ


600ハマり


強波とか遺跡ステージとか引いたのに・・・ARTいかねぇ~


心折れヤメ


ちなみに家に帰った後雑誌で見たところ・・・


勘違い~~

俺が引いたのが
弱波+赤七
雑誌に書いてたのが
弱波+ドン


・・・


サイトには弱波+ボーナスって・・・



まぁ・・・もういいけどね
(-_-;)



残り5Kで花満開を打ち・・・


なんと3Kで当たり・・・


単発


・・・



結果21K負け で済みました マシな方かと・・・ で、今日打ってアクエリオンが気になりました 中途半端なヤメ方で演出とか意外に嫌いじゃなかったから・・・ アクエリオンはパチンコ など・・・変なん意地を張ってたから・・・打たなかった またマクロスパターンにならなくてすみそうです アクエリオンはまだまだ時期だと思います! 万枚とかちょくちょく出てるみたいだし と言う事で明日も打ちまっせぇ~(・∀・) 例え負ける可能性が高くても 明日は 1、アクエリオン 2、かみたま 3、マクロス 狙いで行きます では、明日打ちに行く皆さん・・・ ガンバロ~( ゜∇^)g
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。