記事詳細

パチ&スロ

ゴールデンウィ~

11 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうもタル×2です
( ゜∇^)ゝ


昨日から休みが始まったタル×2です


で、昨日は普通に用事があり、今日


ゴールデン初打ち


最近は朝から抽選を受けるのが・・・めんどい
(-_-;)


ので開店を見計らってIN


人が・・・



いっぱい(・.・;)


が・・・


普通・・・


でも・・・


タルのmy・・・


開店INのはずが、選び放題・・・


イベントです(汗)


俺のmyも終わったか


気を取り直し、台選び・・・


打ちたい台がない


いつもなら、こう言う時マクロスが鉄板が・・・


前回の・・・の通り・・・なんか



で、かみたま・・・7K入れて、次回予告とかハズして


ヤメ


で、マクロスに行ったが・・・


1Kでヤメ


コワすぎ


でパチンコ・・・


花満開の電中がなかなかの台発見


が


1K10回転


電中までの通り道がひどすぎ


そのへんは、まだ分からないタルです


で、ビッビッてヤメ


ゴールデンウィークのパチンコ・・・コワすぎ


でスロットへ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ゴールデンウィ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。