記事詳細

パチ&スロ

たる×2です

11 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも、お久しぶりです。


タル×2です
( ゜∇^)ゝ


打ちには行ってましたが、ログを書くは自粛してました。


今日からまた書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。














さてさて


ログ自粛中に打って来て、ある1戦だけ・・・もの凄~い


引きを見せた日があるので、その日の事を書きたいと思います


(その日以外パッとしない)


タル2は最後に書いたログ以来・・・


マクロスに・・・


ドがつくほどハマってました
(今でも・・・)



けど、この話しはマクロスではありません


マクロスにハマった俺は、朝から誰も座っていないマクロスに座ってました



ま~設定は厳しい


ボーナスは重い


で投資もかさむ


で、たまには違う台に~で投資・・・回収が・・・

で、ボコボコ(××^)

ラスト1K・・・で極お父さんが高確状態の台があり、残り1Kをかけました・・・



2回転で通常


で、残りを消化したらギリギリでBIG



中略



で、少し楽しめたのです


で、しっかりしたイベントで打ちたいと次の週の休みに打つ事に



と言う事で極お父さんです


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

たる×2ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。