記事詳細

パチスロ

極脳汁

23 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
今さらと言うよりまだあったのと思ったでしょ


まぁそのとうりですね



朝から並びダッシュ・・・


余裕余裕で着席


残りの2台が埋まるまで時間がかかった


で打つもののパッとしない


2BIG1REG、ART0


ボーナス引こうが


高確中に子役引こうが

ART・・・い、いかな


やる気0・・・マクロス行こう~


・・・


空いてない



本当仕方なくお父さんを打つ事に


で総投資12K・・・


BIGを引き押し順当てがリーチに







すると・・・







う・ご・か・ない




フリーズ 無限66%ループ 止めなくて良かった~ ・・・ が なんとART待機中(父ってやつ)にBIG・・・ (;゜O゜)や、ヤバ BIG消化後、とにかく祈った キャラがゴールドに光っていれば無限。 ・・・タルタル・・・フリーズ (゜Д゜) 光ってねぇ~(T∇T) もうなんにも言えない・・・orz 頼むから・・・1回だけでいいからボーナス絡んでと願ってました(涙) すると・・・願いが通じたのか・・・ART2連でBIG (T∇T) 良かった無限でこでBIGを引いたと思えば (T∇T) と、心に余裕が出来ました ・・・ ん(・・)? なんかARTが続く?フリーズは無限が終わっても66%ループ・・・ 引きつよ(・.・;) で16連まで行き17連目・・・

のは( ̄□ ̄;)!! なんといきなり無限 掲示板で見たところ、内部で無限が続いたと言う事になります 500までハマりBIG うまい でボナが連チャンして箱に・・・手が 回してると何故かまだARTが負ける気がしない 敵が弱い敵? でARTが続いてなんと

38連目にまたまた内部無限 でこの無限が終わってボーナスも引きエンディングも見れました 満足満足 が なんと・・・ 終わらない・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

極脳汁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

極お父さん ~舞い降りた天使???~の関連情報