記事詳細

パチスロ

今日も

4 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
マジハロ勝負


昔よく3日が熱くて、3日と休みが重なったら絶対行ってた・・・

今はスロットはなんので行かなくなったです


なんとそののローテーションがマジハロ・・・

これは・・・

行くしかない

で・・・抽選52番・・・

当然、座れない

仕方ないので、昨日の・・・・・・が据え置きを、ほのめかすメールだったので行く事に・・・


店に入ると・・・

静か~(=_=;)

客が数えられる・・・

とりあえず・・・昨日の一番出てた台へ・・・200回転回してヤメ・・・

昨日一番出てなかった台へ・・・

200回転回してヤメ・・・

適当に選んでヤメ・・・

・・・昨日のせいで、200以上ハマるとどこまでハマりそう・・・

4台目・・・90回転・・・超高確移行、なんとコレが当たりBIG

で


とか

とか上乗せ で・・・はい ボーナスが絡まない (T-T) それなりに回して500枚で流して、 考え中・・・ ちなみに昨日俺が地獄を見た台・・・ ふ( ̄ー ̄) ボーナスはかなり来るがARTは自力のみ・・・ BIG先行で1箱出てます・・・ ふ、この後ハマるな 良い台が1台・・・ BIG引いて普通にナビが出て・・・ART中にREG引いてマジチャンで銀・・・ おっちゃんなので空くまで頑張ります 現在12K負け・・・ では( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報