記事詳細

パチスロ

マジハロ・・・結果

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
・・・


地獄でした・・・ 顔がにやけるのは・・・当たる度にREGだったからです・・・ 途中、REGばかりで、勝ち負けどでもよくなって・・・ BIG引くまでやろう・・・としたらこの有り様・・・ 追加投資もした・・・ このBIG後50回転以内に連チャンを2回・・・REG・・・ 100枚持って流しました・・・明日のために・・・

なに・・・18BIG18REGって・・・ 17BIG8バケだった時はこうなるなんて・・・ 笑うしかないですね (=⌒ー⌒=) ・・・ 本日11K負け・・・ マジハロの魔界と超高確が面白い・・・ あのドキドキ・・・たまらん・・・ KPE・・・こんなに面白いの作れるのに・・・ドラキュラ・・・なにあれ・・・次に期待かな・・・ ・・・ ここまで読んでくれた人達・・・ありがとうございます・・・ 皆さんに面白いブログ書けるように、日々精進して、頑張って行きたいと思ってます。 これからもよろしくお願いします・・ ・・・テンションが変になんで変ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マジハロ・・・結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報