記事詳細

パチンコ

道しるべ

5 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも、タルタルです
今日は奇妙かつラッキーでした・・・


朝から、花の慶次をブン回してました15時まで・・・

今日は慶次の色々な演出が見れました


ハズレまくったけどね・・・
(;¬_¬)

キセル・・・6回中(桜がほとんど)5回ハズレました・・・
(゜Д゜


流れモ良かったのに・・・
(-_-#)


台の調子は悪かったけど・・・ボーダーがヤバい

1Kあたり・・・約・・・30回転以上・・・
ヾ(゜ロ゜;)ノ


と言うのも、奇妙なことが起きました・・・


それがこれだぁ~


ワン

ツー

スリー(笑)



・・・どうやれば、こうなっちゃうの(?_?) てか、カイジ現象 (原作をチェックしてね) すげー良いとこに詰まってくれました ワープへの道ができた ぶっこむと、ループでぶつかり合います 2、3発づつでワープへ行きました 常に保留3、4個 半端ねぇ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

道しるべへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)