記事詳細

パチ&スロ

夏・・終わり・・新たな月へ・・

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
最近、パチンコ派になりつつある~タルタルです


本当・・・夏なんてあっという間ですね…


皆さんの夏は充実しましたか?


俺は仕事との繰り返し・・・

夏らしく無いな~(;¬_¬)


は楽しめたけどね


て!ことで


夏の内納めに行きました


初っぱなガロ

投資5K、3台目・・・

邪美の擬似連で3回

ホラー撃破のヤツ・・・


で・・・まぁ~最後の一体、強いよね

ダラダラ投資で合計14K・・・

パチンコって投資キツいな~と改めて思いました・・・


で機種替えで・・・慶次さん


楽しいけどキツい機種によく行くよ


で、投資4K・・・


リーチ中にいつもと違う傾き者?が出て、秀吉が出て・・・

ボーナス中開くぱかぱか?が、妙に長かったヤツ・・・わかりますか?


で、極傾きモード突入して、セグ確認・・・ハズれが出て終了・・・


がすぐに極傾きモード突入・・・終わり・・・

すぐに極傾きモード・・・
これが何回か続いて・・・
セグはハズレだとわかってても・・・やってしまう・・・


で結局6投資して・・・

保留4個もののふチャンス・・・

熱そう(・・;)

《真田幸村》

う

今まで、ストーリーが小太郎のみで・・・

SP&そのほかのストーリーは0です


幸村「紗霧どの~(赤)」


ん赤文字・・・

熱いのか(゜o゜;


ジャキー

当たりゲット

で、この当たりが・・・


まぁまぁ 逆転勝利 一箱飲ませ・・・

5連全部15R 3、5K勝ち てな感じです 今月は、勝ったぁ~ この波・・・来月も続いてくれるのか・・・ さぁ~来月もカンバロウ~ ( ゜∇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

夏・・終わり・・新たな月へ・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。