記事詳細

パチ&スロ

あのMAXをうっちゃた

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうーも( ゜∇^)/

タルタルです


昨日は打つつもりは無かった


友達と会い、「なにしようか~」で・・・

打つ意外なんか、ないんかい
ヽ(゜ロ゜;)

と、心の中で思っただけ

イベントも無いのにに到着


友達の一人がパチンコ派なので、久しぶりに俺もパチンコやる事に

      花の慶次


友達の隣に座り勝負


・・・釘が・・・


友達にいいとこ見せようと粘り・・・

10Kスルー

演出がほとんど無い

(友達も)

昨日、看板イベントがあったみたい

さすがにギブ

他へ、打ちたい物がない


CRライディーンへ

この前、もう打たないって言ったばかりなのに・・・

4Kスルー

熱そうな演出外した


で、友達を探してたら、慶次に居なくて、GAROに・・・


おいおい、凄いの打ってるな~

残り残高2K・・・

1Kだけ・・・

ガロ初打ち


・・・


・・・


当たるわけない・・・

で、友達の観戦に・・・

擬似連3回、

ぼぉ~ん【全回転】

なに( ̄□ ̄;)!!

すげー

友達が当たってしまった・・・

たまらず、また隣で残り1Kを使う事に・・・

擬似連2回、友達いわく2回でもアツいパターンらしいのがきた・・・

リーチ前にムービー?が来て、相手は、ガロが剣に乗って、突っ込むやつです・・・

で


ぐは(゜Д゜;)

やっぱり・・・


パァ~ン

終わったと思いきや、いきなりエンブレムレインボー完成して


あ、当たった(°∇°;)
ラウンド中は負けて・・・
筆を持った女の子?


逆転パターン

魔界ゾーン?突入

マジか~(>
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あのMAXをうっちゃたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。