記事詳細

パチスロ

今年お世話になった機種で

5 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
怪盗ツインエンジェル2です


実はこの機種を打とうとした理由が・・・

つい最近、友達と打ちに行った時です・・・
友達が600回転ハマってたツインがあり、天井狙いをしたら1Kでヒットして、RTにいかず即ヤメしてたのです・・・


そしたら・・・知らないおっさんが、100回転以内で当たって・・・ハイ~
一撃1000枚越え・・・

こんな事がありました

それで俺が打った台が、

総回転が5000越えで、ボーナスが合計20ぐらいの台で、ボーナス後30回転でヤメてあった台です

100回転回してみよう

でなんと投資2K
79回転チャンス目からノーマルBIGRTいかず・・・

まそんな上手くいかないか

・・・


・・・


・・・

いっちゃた
ヽ(゜ロ゜;)ノ

100回転、回そうとしたら、トイレの演出でチェリーを引きノーマルBIGBIG中7を引きRTへ
一回スルーあーあどうせストック無いだろな…って・・・ナビ出たよしかも歌も流れたよ・・・

なぜ(・.・;)?

で、


うはこの機種・・・

(笑) とか、プレミアも見て なんだかんだ・・・

1000枚越えちゃた やった\\(>__
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今年お世話になった機種でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報