記事詳細

パチスロ

今年お世話になった機種で

8 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、タル×2です( ゜∇^)/


最近、仕事でイライラばかりして・・・今日、嫌な事があり。

身も心もくたくたで、この現実から、逃げるべく打ちに行ってしまった・・・(-_-;)

今日はイベントが無いから、友達も誘って、楽しもうとしました

あっさり断られた


仕方ないので、一人でに・・・

ドラキュラを打とうとしたが、メールでバジリスクの潜伏があるとの事、見てみたら、まだ出てない・・・と言うより、回ってない・・・イベントじゃないからね・・・
(^_^;)


久しぶりに打つか・・・

BCがまだ7回しか当たってない・・・

で投資3K同色BC
スルー・・・BC終わりのRTでBCゲット( ̄◇ ̄;)
そして・・・



久しぶりのART マジ感動(T_T) しかも単発かなと思いきや 一回目の争忍の時・・・ 歌・・・流れたよ・・・身体がゾクゾクってなった 2回目争忍の時・・・ なんと・・・

状態に・・・ 3回目・・・ 弦之介一人に相手3人と言う状態に・・・さすがに終わったな…が 普通に弦之介一人で勝利 死んでも・・・

おぼろ~ 争忍の時が合計6 一撃1180枚 もう・・・感動・・・ こりゃあもうブン回す ・・・ ・・・ 580ハマり(T-T) ヤメました・・・ バジリスク5K勝ちに・・・ やっぱバジリスク・・・ コワ(゜ロ゜;) けど、やっぱり面白いねバジリスク最高だよ (^_^;) で、今日は楽しもうと決めてたので他へ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今年お世話になった機種でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報