記事詳細

パチスロ

泣いても・・・いいですよね・・・

26 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
・・・


・・・


・・・な


え~(゜Д゜)~え~




し、白・・・白BC しかもART中だから80%ループ確定!引いちゃた で、白BCが終わって、追想の時がめっちゃヤバい 30から始まり20終わっても20・・・しかもBCがめっちゃくるのだけど (°∇°;) この時俺は、なぜか、ぐわいが悪くなり・・・心の中で帰りたいと思ってたのは何故だろう・・・ 上手く行き過ぎてかな 一回外で休みました で、打つと何だかんだ1000枚弱ぐらい追想で出したBCが本当くる ま、まさか、ほ、本当に え、エンディングを見れるかも (゜Д゜) ( ̄ー+ ̄)フッ そんな上手く行くわけ無い(T□T) ・・・

事も無いヾ(^▽^)ノ 本当に・・・今日の目標クリアしちゃったのですが・・・ エンディング見れたし・・・ フリーズは見れなかったけど白BC・・・引いちゃたし・・・ エンディングを見ながら本当に泣くは無いけど、うるって来ました こんな楽しい機種がもう打てない・・・って バジリスク悔いがほとんど無くなった・・・前置きって書いた時は本当にエンディング見れるとは・・・(T∇T) で総回転2882BCが23とBCが重く 前のマジハロパターンだけはやだったので、ちょと回しART入って、止めました バジリスクは綺麗に悔いなく終わりたい・・・ ってか満足です(^-^) 結果 《ここに枚数の写真を貼ったけど、これのせいで反映しない》 【3460枚】 49K勝ちです まさかの勝利 ・・・ バジリスク甲賀忍法帖・・・ 俺の心に残る永遠の名機です(^▽^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

泣いても・・・いいですよね・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報