記事詳細

パチスロ

壁神様討伐大会

17

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
壁神様を討伐頑張りするべく朝から5スロ…空いてなかった(>_<)

まどマギ打ちたかったし、まどマギへ。

投資2kでビック、天国でバケ。
隣の台のマジチャレ突入が異常にいい(>_<)解除しないけどw

隣が600であたって変身前でてたけど、座ってた人コインを持って席を立つ。…まじか(゜ロ゜;


すかさずゲット、天国でビック、ラッシュもついてきた(^-^)/
1100枚ぐらい出て次900ハマリ喰らってさやかエピ。

天国連して、2100枚。

ゴットイーター空いたから、移動して天井食らう、次600はまる、やめ(ノ-o-)ノ┫

5スロは駄目だ、20にしようてことで120で捨ててある台に。140で変換神チェ。

からの最終これです(^-^)/


神機解放2回入って最高が75 とりあえずの一撃暫定1位かな? 壁神様が本領発揮するまでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:2台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台 500円/94枚スロ:2台