記事詳細

パチスロ

2016ゴッドイーター初うち

11

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
ゴッドイーター大会が開催されるかもって話を聞いたので今年初のゴッドイーターを5スロですが打って来ました。

2日続けての凹み台を選択

何を引いても殲滅に行かない。てか演出もない。
据えです…はい

とりあえず1回当たり引くまで回そうと600手前で作戦区域から当たる。

安定のシングルの青(>_<)

一体目のヴァジュラを速攻で倒してコンゴウで初めて7そろったよw

勝利ストック取れて安心してまわしてると弱チェからの変換で神チェ(゜ロ゜;

神機解放に10回以上いって、最高が
これです。 スサノオと500ゲーム位戯れて残り800ゲーム。 残り500ゲームぐらいで2発目の神チェ。
リプ引きまくって速攻で倒してしまい神機解放1回の40ゲーム乗せとしょぼしょぼ( ̄ー ̄) ボルグとの活性化バトル中に強ベル引いてピターでてきて、解放無しの50のみ。 結果
これです。 残り400ゲームから3体しか討伐出来ないとは… 初のエンディング見れませんでした( ̄ー ̄)チーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台