記事詳細

パチスロ

まどマギ楽勝w

9

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
こんばんは_(._.)_

今日のどうしようもない駄稼働報告です(>_<)

電池切れのため写メはありません。

まどマギ板で宣言した通りゴッドイーター初うち。

400からうちだし、500過ぎ当たる、400枚ぐらい、次、600次も600で折れてやめ(>_<)

絆でBT軽いけど続かない。エヴァ、とことんハマる、天井食らう、単発。


最後にまどマギ打ってやめることに。
2台あるけど右側しか空いてないのでそれに着席。
18時30分の時点で当たり0の8回転(笑)
投資1k,チャメから円環で当たり杏子エピで難なくラッシュゲット。

ワルプルやら乗せで360Gほど、400のゾーンまで回してやめるつもりで回す。

400のゾーンで何故か夜の見滝原でラッシュin。
ボナも解除で初の裏ボ、しょぼしょぼの220。

裏ボ入ってカメラ構える、電池が切れる(笑)

ワルプル100乗せたりとかで2500枚ほど出てくれて助かりました(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)