記事詳細

パチスロ

念願の~2

13

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
続きです。
絆打ってたホール後にして駐車場に止めれなかったホールへ。
駐車場1台空いてる(^ω^)
マドマギ空いてる(^ω^)

2台あるうちの右へ着席。

本日当たり0の50回転
すぐに円環の理いくもスルー。
200のゾーンでぷちボ、50回転ぐらいでぷちボ、さらに80回転ぐらいでぷちボ…

前回の初打ちと合わせて5連続ぷちボ(;´д`)

今回は3回目のぷちボの最後のルーレットで初ラッシュget

すぐにちゃん目からこれまた初のワルプルギス
1回目は何か歌流れて70乗せ、すぐに2回目入り



こんだけ(^ω^) 最初の方BB2回はいったけどあとはワルプルギスもなく10乗せとかでかけぬけまして1400枚ほど。 そのあと600のゾーンでぷちボ、200でぷちボ… 通常のボナってBBありますのん? 初打ちから通算7連続ぷちボです(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)