記事詳細

パチスロ

やっと頂引けた

25

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
モンハンの出玉交換して700枚ぐらい持って560ぐらいで捨ててあるサラ番長に

これあれば当たるやろと回しはじめるも600,800スルー
900過ぎに強チェから研修もスルー
持ちコインもなくなり追加投資
1k目何もない
2k目967ゲームで前兆始まり32ゲームなら1000まで1ゲーム足りない(;´д`)
3k目968ゲームで当たるorz

これが青7で弁当ナビからの弁当外れで初の頂ゲット(^-^)
からのまさかの100ゲーム完走でこれ引きました


超番中に160乗せて100乗せが3回あって最終的に一撃でこれだけ(^-^)

絶頂ひいて見たかったけどまた次の機会に(笑) モンハンの分と合わせて 投資10k 回収111k 今月は勝ち越せそうです(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)