記事詳細

パチスロ

2回目打ち

20

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
バジからすごすごと退散して、当たり20回、300回転ぐらいの星矢へ。

スイカやらチェリーは引いても何か空気やな~と思いながらの投資6k目の火時計…。

リプ揃いからのデカボタン。役物完成

初打ちはアルデバランにボコボコにされたけど、今日は角折ってやった(*^o^*)
初ジェミニ返り討ちにあいましたよ…

100G手前で何で入ったか覚えてないけどラッシュゲット

アルデバラン、あっさり倒し、ジェミニへリベンジ
紫龍あっさり負けたと思ったら兄さん登場

それからフェニックスモードに2回、BB2回でシュラまで行き、エンディング意識し始めるも星矢やられて2000枚ほど

1400枚換金して残りはバジ、天井手前で単発

知り合いが番長に座ってたから番長へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)