記事詳細

パチスロ

25日のバジと色々

37

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
バジ打ちたくなり遠出して11時頃へ
めったに行かないとこなので適当に2日そこそこ出てる台に着席

5kで強チェからの鷹激熱でBT
単発
200G当たりで開眼からの~単発

開眼率悪いから隣の台へ

1KMBから開眼に

外れたけどね(-.-;)
投資3Kで弱MBから2回目の開眼

勝負選んでレバオン→パキーンからの単発

60Gで開眼
たまには波乱からの単発

100G以内で弾正屋敷から、小四郎花火柄からの~単発

鼻毛からの単発
左右衛門、行部赤文字も単発

初当たり軽いけど乗せる引きがない…。

慶次で乗せまくってた兄ちゃんが、捨てた台へ

持ちコイン3K分ぐらい回して開眼からBT

瞳術やらwildeyes流したり乗せまくってた
引きがある人は違うなと、すごすごと星矢へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)