記事詳細

パチンコ

あるある

11 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
しょーもないですが
暇な方読んで下さい(^O^)


・ホールに行くといつも海で積んでいるおじいさん。何故毎日出てるのかと、実は当たっても現金投資を続けていた。しかもその店は3、0円交換。あべしっ!この前は後ろに2箱出てるのに、回転数は1600であった

・新海アグネスの甘をうっていたときのこと。70代くらいの老眼鏡をかけたおじいさんの横に座ると急に「1k21くらい。ボーダー+3や。ヘソは開いとるんやけど、風車と寄りはマイナスや。まぁステージがええからのぉ。アタッカーも無調整や」と離しかけてきた。
びっくりして見てみると、天打ちやアタッカー間の止め打ち さらにステージ止めまでしていた。
おれは怖くなって即座に立ち去った。


以上実際に体験したあるある。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。