記事詳細

パチンコ

昨日の結果!

9 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎにマイホに行き、仕事人で9.5Kで出陣チャンスから政で当たり!

さっからハマらずに増えて17000発!

そっから保留小判3回(涙雨出陣チャレンジ)を外し、サプライズボタンや豪剣もことごとく外し600ハマリで、よーやく激闘で当たり→単発。

時短抜け後、保留3(小判)夜背景先読み→擬似3→主水実写→豪フラ→主水外し→ヤメ。

その後、スケバンで当たるもSTスルー。

銭形でよー廻る台で200回転回すもダメでヤメ。

結局17000発から5000発に。

最近、運だけで勝負してたけど、運もなくなってきたわ。

廻る台も投資だけが増えてダメだし、初当たりが早く引けて移動してかないと。

一昨日にスケバンで40K負けて昨日5K勝ったけど、どうにか35K取り戻すぜぃ!


出陣チャレンジはドキドキするけど、熱いパターンでも余裕で外れる。

寒いパターンで当たる方が多い。

お突も一緒。

通常に電チューに入って当たることがホントに多くてラッキー!

昨日も電チューに入って、パンダみたいのが出てきて当たり!

今日は忙しいから明日リベンジ行くわ!

仕事人一本で!


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)