記事詳細

パチンコ

そーいや

8 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位
7が右に止まって左中が同時に下りてくるヤツでこの前、時短中に当たったわ!

潜伏してなかったし、揃った瞬間Pフラっ!

メッチャ気持ちよかったわー

後、新牙狼入ってから仕事人に客がいない。

廻りも悪く回収モードだけど、ホントに仕事人の客が減った。

俺も少し飽きてきて、最後に巻き返す時しか打たない。

今は打ったコトない台を打っていく感じかな。


おりんのパトりんどうはメッチャ気に入ってるけど!

やべー!

新牙狼打ちたくなってきたー!

明日は絶対空いてないな。

先ずは出玉を作るコトからだな。


午前中は宅急便がくるから昼過ぎからだな。


お疲れさまー
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

そーいやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)