記事詳細

パチスロ

久しぶりの稼働

9 0

明日もDさん

ブロガーランキング:-位
読んでくれてた方(いるんかなw)、お気に入りしてくれてる方、久しぶりに更新しますm(_ _)m





日曜日、初の5スロでろくブル

これは結局チャラ景品(小)が¥1500だと5スロは辛いね 久しぶりにモンキー 8kで超抜から自力解除 今更ながら初めて見た(笑)

結果…枚数少ないけどGS達成

1200枚overのSGが2回と700枚overが1回、このSG終わった後もロゴ入り・黒ステチェンだったけど、時間に追われて泣く泣く終戦 回収58.5k ろくブルの後、20スロサンダーと2パチ戦国無双ライトで計25k勝ちだったので、75k勝ち 充電期間が吉と出たかな 仕事早く終われたら行こうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)