記事詳細

パチスロ

久しぶりに読み勝ち

10 0

明日もDさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは





閉店でART取りきれなかった…明日もDですm(_ _)m





昨日(27日)117k負けの余韻もさめやらぬ中、本日も終業後の19時にマイホへ





前日、高設定の不発台とおぼしき台の隣で10k使い不発(笑)





その直後、隣が空いたのですかさず移動





SG15回・ロゴ有り・130止めの台





GS含む初当たり5回、全部天国で初抜け→560回転でSGゲット





なぜそこまで打ったのかって





224回転までに、弱とボートからの超抜を引いてしまったから





そのSGは400上乗せの単発(笑)





その後140→160と、Bの熱いゾーンから当たるも両方単発





40回転で弱チャ目からの超抜解除から、初めてラウンド進み5Rでこれ↓(22時09分)

人生2度目の澄&ありさ 強チャ目から榎木さん撃破し、+200含む上乗せ300UP(22時19分)

GS確定だが、半分諦め消化中… 弱時、ひっそりとドラゴンランプ点滅からさらに上乗せ(22時49分)

読みが当たると、たとえART取りきれなくても気持ちいいもんですねヽ(≧▽≦)/ 昨日の負けから34k取り戻し終了 昼間…とりしゅーさんの読んで、『プラスの期待値を上げる行動を』と考えていたら望外の結果を得られました 勝手に感謝させていただきます 絡んだこともないのに、お名前出してすみませんm(_ _)m 今後も、(仮に負けても)納得のいく立ち回りができるように、考えて行きます 今月は+100kで終われそうな…明日もDでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに読み勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)