記事詳細

パチンコ

イブ営業

11 0

cramonさん

ブロガーランキング:-位
雪がちらつき絶好のクリスマスイブ日和。


そんななかでも私はパチンコ屋にいます。

女性の店員さんのサンタ姿は、パチンコで疲れた目を癒してくれます
( ̄∀ ̄)


財布は北極並みにならましたが(笑



何も出ません。
つぎ込んでも返ってくる気配がありません。
今日の悲惨をプレイバック~

スーパーマン
5R分の出玉のみでスルー
ガロ
疑似3→VFX魔界樹→ハズレ

ガロ-レッドレクイエム
熱いリーチ外して退いたら、すぐ後に大連チャン。

花札物語
上記と同じように大大大連チャン。(200連チャン位、8箱オーバー)
ヴァンヘルシング
2万突っ込んで死亡。十字架3回完成したのに一回も14Rは無し。
計5万オーバーの負け
\(^o^)/


イブ営業とはこの事か・・・

身も心も財布も冬眠しました。

明日は取り戻したいですね~


ちなみにヴァンヘルシングが好きで良く打ち、セグも自分で集めて時短回転数メモる位研究してるんですが、打つときのモチベーションに関わる豆知識を最後に。

通常時(ドラキュラバトルじゃ無いとき)の熱いリーチは微妙。
激熱のリーチなら14Rの期待はあるんですが・・・
例えば、ドクロ、サイクロンの発展、炎レベルMAXや疑似連、デンジャー柄、十字架などが絡んだら2Rは否定されます。
なんで中途半端に熱いのはショックが大きいです(-.-;)

では、皆さん良いイブを
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

イブ営業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。