記事詳細

パチンコ

今回のガロは・・・

7 0

cramonさん

ブロガーランキング:-位
ガロ2~レッドレクイエム~が遂にマイホにも導入!


新台初日の夕方から行ったら、運よく丁度空き台が・・・
GET(≧∇≦)b


投資2000円で、見事大当り!

リーチは、
タイトル疑似3→オープニング→エンブレム完成→カルマ(緑)→ハズレ復活


とりあえず、初当たりは早くてよかったなぁ~

・・・にしても
映像は綺麗過ぎてビックリ(-.-;)
中尾さんが凄くインパクト強い気がしますが。

と、思ってたら敗北。
ねじりネクタイの攻撃は危険度・大なんで仕方ないですね~


そういえば、潜伏あるんだよな・・・
とりあえず頑張ってみるか~


頑張って・・・


頑張・・・


単・発!(ρ_;)


最初から18%はキツい。

とりあえず追加投資から1万で疑似3が。

展開は前と演出変わりなし。
ハズレ復活多いなぁ~

で、また敗北。


今度は潜伏を祈りつつ回すと・・・


23回転目。
バラゴモードの疑似2が・・・


心滅全回転!!


ヤバい。少し涙出てきた・・・
(ρ_;)


へ~、7で当たると右打ちから始まるのかぁ。


すべてが新鮮に打てて楽しいまま6連チャンで終了!

だけど中尾さん出過ぎです。
5回中3回出てきて、乗り越えた最後にボルファナンに負けた時の悲しさは無い(-.-;)



初打ちで思った事。


出玉が多少多く、時短が付いた武神列伝のミドルにイメージが被りまくり。
もしかしたら、MAXタイプの武神列伝の方が優れてるかも知れない・・・


コレならガロ1の方が打っていて良いように感じました。

でも、映像はずば抜けていい!

映画版も見たくなりました(^O^)


いつまで、高稼働が続くか分かりませんが続く限りは狙っていきたいですね(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今回のガロは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。