記事詳細

パチスロ

波が押し寄せ~る♪

7 0

cramonさん

ブロガーランキング:-位
久々に朝の抽選から行って来ました。
かつてはマイホにしてた店だったけど、あまりに辛くてご無沙汰で、友人曰く「ゲキアツなイベント」らしく抽選の1時間前に集合したが・・・
人こねぇw

30分前になり集まった人数は300人ぐらい。
結構期待していいかも♪

・・・くじ運は無く200番台

最初は鬼武者ねらいだったが無理なのでエウレカを狙う事に。

10台位の空席の中に3日間ほとんど回って無い台をチョイスし実戦スタート

5000円で弱スイカ1回と強チェリー1回って・・・
(-.-;)カテルキシネェ


・・・が、強スイカから白7BBでストック1回!

ここから頑張って行けたらなぁ~と考えていると、Cモードに入るまでにRB3連チャン
(正解数は3・2・1w)

そこから怒涛のラッシュで、12時の時点で+4000枚♪

けど、そのあと飯休憩とったら・・・
ものの見事にハマり
結局、+6万で終了。
(最終的にはボーナス24回のART35で終了。設定は5か6でした)
昨日の鬼武者のリベンジ(マイスロの)も果たせて、今日は満足で寝れそう
アネモネのカスタムも手に入ったから、今度からは変えようかな~
「右よ!中よ!楽勝ね♪」ってセリフが個人的には好きなんで
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

波が押し寄せ~る♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。