記事詳細

パチスロ

鬼武者にて

7 0

cramonさん

ブロガーランキング:-位
初めての書き込みです。
これからもちょくちょく書いて行くので良ければ見て下さい。

今日どうしても嘆きたい事があります・・・
某店で鬼武者を打っていた時の事です。
上手い具合に蒼剣ラッシュが続き、ボーナスもガンガン引けてました(設定は4か5位だと思います)。
・・・で、とあるBBの時にHPエラー。
この店はメダルの補給は勝手に行われるので、何かな?と思い店員を呼ぶと・・・
セレクターの故障らしく、そのBBの最中に3回も止まる始末

最後には店員がドライバーを持って解体w
電源が落ちたため、BB3回分追加(0回転で3回引いた事になってました)。

まぁ、勝てたから良かったけど・・・

で、再開後はすぐに蒼剣ラッシュも即落ち。
更にスイカ3回引いても何も起こらないから、もったいないけど止めました。

・・・ここで一番ショックな事が判明。
電源落ちたからマイスロもリセットされてる!!

レアな演出結構見れたのに~
(°□°;)ナンテコッタイ


皆さんも電源落ちる事には気をつけて
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

鬼武者にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。