記事詳細

パチンコ

江戸の始末屋

12 0

たっくンさん

ブロガーランキング:-位
3台中すべて初打ちというエキサイティングな1日です

当たり6の658はまりの台

(この台も回らないな~よくこんな回したな~)と思いながらも入る気0の玉が他の玉とぶつかり合い奇跡の入賞
一回転目
ピカーと画面が光り好機到来の文字発見

とりあえずこのまま擬似3くらいいってくんねーかなーとか思っていると
まさかの擬似3

(うわ、本当にきやがった)と思った瞬間


キュイン


こんなに回らない台で658もはまり台を捨てた人は、さぞかし悔しいでしょう

しかも、こんなしょうもないマヌケヅラしたやつに1回転で当てられたなんて知ったら目からビームもんです


しかし、そんなの知ったこっちゃありません

さぁ継続率90%の世界にようこそ

と言わんばかりのキラキラとした平和の台のハンドルをただ握ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

江戸の始末屋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江戸の始末屋の関連情報