記事詳細

パチンコ

切替し

12 0

たっくンさん

ブロガーランキング:-位
とにかく新台があれば自分は打つ主義です

慶次?北斗?何それ?ぐらいの勢いで真っ先に新台へ向かいます
別に慶次や北斗をバカにしてるわけではありませんが(普通に打つし)新台を打っていて意味わかんない感じが、とてつもなく好きなんですよね


そんな事さておき諭吉さん投入

駅前だけあって嫌でも人が来るせいか釘がガッチガチです
後ろでキュインキュインなってるのに少しイライラしながら打っていると
後ろには新台江戸の始末屋が設置されていました
平和特有のキュインが店内に響き渡る中、藤商事特有の静かな台をただボケーっとしながら打っていたところ

江戸の始末屋が一台空き目の色変えて即着席です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

切替しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。