記事詳細

パチンコ

NEW牙狼‥

31

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
おはようございます(^ ^)


一昨日ゎ
大好きなお友達に会える日(*^^*)
お昼頃に合流して
いざ連れぱち(≧∇≦)



NEW牙狼がまさかの空き有りで
お友達ゎイチパチ慶次打つからと
あたしに譲ってくれた(^.^)



ならば頑張らねば(*^_^*)



ファイナルの顔が復活したから
金色の台枠頭上の顔ゎないと思ってたら
そっちもあるのね〜
見た目ゎ金色と区別不可ですね(>3<)



打ち始めて‥



NEW牙狼好きな人にゎ申し訳ないけど‥



あたしゎ嫌いかも(>人<;)



でもとりあえず座れたから
ステージ色々みなくちゃかな(^◇^;)



‥



擬似もリーチも全然行かないし
イライラ‥
イライラ‥



友達見に行ったら〜
ちょうど
黄金キセルリーチに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
を握りあってキャーキャー言ってたら
当たり*\(^o^)/*



よーし
あたしも頑張るわよ〜(*^^*)



って



牙狼剣刺さる
該当保留になったら赤保留
擬似3で魔獣


お顔が緑
稲妻赤



ハズレ(._.)



やっとのリーチでこれね‥




25kでもぉ限界
つまらない(~_~;)




やめ




それから乱れて




最後ギンパラ[クジラ]
何気に初打ち



3箱なった時に
友達来て




25連したぁ〜(*^^*)って
凄ーい(≧∇≦)




で



お茶していーっぱい
お話して負けた事など忘れる位
たのしかった(*^^*)




投資50k
回収19k



マイナス31k(-。-;




あたしゎ
NEW牙狼打つなら
金色打ちます(._.)













このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)