記事詳細

パチンコ

百裂〜(≧∇≦)

31 6

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れ様です



今日ゎ百裂座れなくて



新台ドラムロイド?を100回転位打ったけど
リーチもあんまりならないからやめて(^◇^;)



百裂見に行ったら空きあり(^ ^)



液晶がまたまた綺麗になってる(*^^*)



☆2k目



保留ゎ最終的に赤激闘に



トキラオリーチで
カットイン緑(-。-;



が



当たる


ちょっと携帯写メがここからいじれなくなっちゃったので 最後にまとめて載る感じになります 5連ちゃん(*^^*) それから 小当りを3回引き 4回目の小当り抜け35回転☆ 乱舞青が赤95までいき〜 デビルリバース[アクマ]リーチタイトル赤 カットイン緑(-。-; ハズレ からの〜レイぢゃなくて誰だっけ? 復活〜(≧∇≦) 3連ちゃん(*^^*) つぎゎ ☆298回で小当りから1回転目で種あり 16回転で 保留がピカピカのになった瞬間 確定音 激闘保留になり 相手だれだったかな(^◇^;)笑 当たり 左上右下の緑煽り2回目に ケンシローからトキに変化?してあたったり アミバ出てきた 4連ちゃん(*^^*) ここでちょうどtime-outでやめました( ´ ▽ ` )ノ 投資 ドラムロイド6k 百裂 途中現金使用したので22k 回収70k プラス42k*\(^o^)/* 液晶綺麗だし 効果音も良かったし(*^^*) 楽かった〜 隣ゎ24連で32000発だったから いい台に座れたら連ちゃん力もありそう〜




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    慶ちゃん
    
    スゴイスゴイ
    
    百裂打てて良かったね
    
    しかも当たり早くて
    
    おめでとぉ
  • 2. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    
    ありがとう
    
    うん
    当たり早かったしたのしかったよ〜(≧∇≦)
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(・∀・)
    
    俺は座れんかった(笑)
  • 4. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    (^.^)さん☆
    
    ありがとう
    
    
    つぎゎ座れますように(*^^*)
  • 5. やじじさん やじじさん
    慶ちゃん
    
    北斗勝ちおめでーす(´∀`)
    復活のレイじゃない人はシュウですよ~
    
  • 6. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    やじさん☆
    
    
    ありがとう
    
    
    シュウなのね〜(^.^)ありがとう☆

百裂〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:1台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:4台 (FTB(1/307.7))