記事詳細

パチンコ



41 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れサマです



今日もアチッチ┐('~`;)┌でしたね



オキニが越えました
いつもたくさんの拍手アリガト




999買ったらDVD付いてて
まだまだれてない演出盛り沢山
打ちたくなって



…お盆なのにガラガラ
慎重に台選び




回転
特に熱くもなく擬似→ハズレ


回転
先読み絵柄赤→プロメシュームZONE→擬似→車掌『激アツ』→落下→vsファウスト赤字→『成長したな、鉄郎』(*^-')b

まっすぐだったけど  …ワンセ(T_T) 128回転 擬似名セリフ予告鉄郎 金文字→メーテル再会リーチ→ ボタン えっメーテルいない ヒェー(´Д`) …静かに回転してますゎ 玉なくなりかけで 擬似→またまた鉄郎金セリフ もぉ信用してないょツン →酒場乱闘リーチ へぇ て残りの玉入れてたら  ハーロックが ビックリ当たり 連チャン

ラウンド一度も引けない 右隣手配書リーチが全部 『アルカディアモード』 そこから16ラウンドばっかりウラヤマC 一箱入れて切れ(*_*)  投資k 回収k ぷらすk 初当たり早くてだったけど連してくれないとね 帰るときゎ999だったけど 出てなかったなぁ 勝てただけヨシッ(*^-')b

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)