記事詳細

パチンコ

RIO

43 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
オツカレさまデス
今日ゎRIO



本日回単発?小当たり?の台デス



昨日のデーターると最後回小当たりか単発引いてマス



回セットの意味がよくわかんないですが



取り合えず打ちます



絵柄カワユイ
でも…擬似連
保留減ってるから先読みなのかな
激しい割にガセばかり



…『激アツ』って出て
ブラックジャックハズレ
熱そうだったけど



て?気付いたらカウントされてるし?



よくわかりません
出玉ナシ当たりを回引いて


うまくいけば次出玉ありでしょ違うかな



…違いました



…あ何かもぉムキになってます



初当たりゎ11回目だったかな
単発


出玉なくなり
追加



次回予告(^-^ゞ
ルーレットリーチだったかな
当たり単発

次も単発が やっと

連チャン 一箱入れてヤメ(´-ω-`) 結果 投資k 回収k マイナスk( ´∀`)/~~ 初当たり早くないと 出玉少ないから 今日ゎこんなダメなアタシの台が一番積んでたなんて 台ゎ出玉ナシでした 昨日ゎ20連とかしてる台あったのに 今日ゎ回収日だったかな アタシヤメた時で回でした やっぱり意味がわかんない はぁ 久々にいっぱい使ってからの連でチカレタ

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

RIOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)