記事詳細

パチスロ

リベンジ

15 0

NAO★さん

ブロガーランキング:-位
昨日50Kをやられリベンジを誓い戦場に行ってきました(`_´)ゞ


朝一から真っ直ぐ北斗へ
高確スタートで始まり5ゲームで引いた中チェで激闘乱舞突入(白)
しかし単発


その後の小役や激闘乱舞終わってからのジャギステージ始まりから高設定は間違いないと確信

しかし激闘乱舞にはすぐに入るけど続かない
ラオウにリベンジと誓ったが返り討ちにあってばかり

なかなか増えずモジモジしていたが6回目の激闘乱舞(緑)でボーナスと継続がようやく噛み合って2500枚ゲット


その後はまたモジモジを繰り返しタイムアップ


結果は40K勝ち
昨日のリベンジ完了


これで明日も行けますなまた明日もラオウをボコボコにしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)