記事詳細

パチスロ

初めて

17 0

NAO★さん

ブロガーランキング:-位
今日朝から北斗を打ってて小役の確率とモード移行率で6かなと思いながら打ってたんだけど、6確定の演出が出ないから確証が持てないまま打ちつつドンドン出玉を増やしていき5000枚を超えて止めようかなって思ってた矢先に
なんと初フリーズをひいちゃったしかもART1連目にトキ昇天して(6確定)何もかもうまい具合に行っちゃって大興奮
でも用事があって夕方6時30分迄しか打てなくて時間が無い時はよくこういうケース多いよね
でも夕方6時30分迄しか打ってないけど9600枚も出たから満足
ただ後ちょっとで万枚だったからそれだけが心残りだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)