記事詳細

パチンコ

ほたぁ

13 0

キュイーン!!さん

ブロガーランキング:449位
今日も仕事前に北斗打ってきましたぁぁあ
 
 
出遅れて10時頃到着
 
三重県は営業時間長いからね
9:00開店の24:00閉店
 
まぁ打ち止めは45分くらいですが、他県に比べると長いですよね
 
 
 
話しは戻り
とりあえず百裂の島フラフラしながら潜伏ランプ確認
アルワケナイナイ
 
 
 
んで
今日は海のイベントの為海へGo
 
桜LMが好きなんで
いざ勝負
 
 
 
20回転くらいかな?
なんか画面おかしい…
 
 
 
バグった?
↑本気でそう思いました
 
 
だいたい海でおかしなことが起こるとプレミアだったりするので、しだいに口角上がりましたよ
 
 
 
なななんと
図柄の魚達が逆に泳いでました
初めて見た
 
それから12連チャン当たり~即止めの貯玉してぇ 
 
それを北斗ふぇ~
 
 
海は眠くなる
やっぱ北斗や
 
 
頼むから貯玉で当たってよぉお
と、200回転…
 
五車星に3回は行っただろうか?
 
図柄バトルには3回なっただろうか?
 
 
 
ここまで静かだとね
 
 
死兆星先読みでドキッ
っとする
 
それくらいの静寂をこの台は貫き通していた
 
200回転までは…
 
 
 
これから快進撃だよ
 
 
250回転くらいかな?
 
南斗でリーチ後の擬似
 
しかもピコピコ
 
の、サウザー擬似3
 
 
 
緑CTであえなく敗北
 
 
 
その後もなんやかんやで見せ場もなく貯玉が無くなりお仕事の時間となった訳です
 
 
こんな日もあるよね
ってか良い方だよね?
 
と、自分に言い聞かせながらチャバネ号を走らせるのでした
 
 
 
つか、早く戦国乱舞打ちたい
 前作は大好きでした歌が良かったね
陰陽座に乾杯
 
伊達の弱さに乾杯
 
 
 
何処も伊達を弱くしすぎなんだよ
今回はマジでお願いしますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ほたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。