記事詳細

パチンコ

ログでびゅー

31 0

キュイーン!!さん

ブロガーランキング:449位
お初にお目にかかります
キュイーン!!ことキュイーン!!です
 
 
ここに書きするのは初の試みのため、先ずは自己紹介から
 
国籍、年齢、身長、体重、は不詳ってことで
 
 
全然紹介してない
 
好きな機種はやっぱり北斗です
サミーは全般好きなんですが、打ちに行くと基本北斗に始まり、北斗に終わります
 
 
北斗に出て来るキャラって皆カッコイイですよね
慶治も良かったですが北斗の出玉スピードと、負けた時もこの演出見れたから満足
ってとこに欠けるんですよね
 
 
 
話し変わりますが北斗でお座り一回転で当てたことあります?
 
一回転ですよぉ
私3回ありますドヤ顔
 
 
しかしながら保留変化を一度も見たことがない
パジカ星人とエイリやんなら見たことあんのに
 
 
 
昇天ノーマル当たりもあんのにアインの座席レインボーもあんのに60回転の時短中七星弾痕アミバ登場もあんのに
 
自慢はこの辺にして
多分万年金欠の私より皆さんの方がプレミア見まくってるハズッ
 
 
 
北斗はまだまだ奥が深いですよね雑誌やサイトにも載ってないプレミアもまだまだありそうです
 
 
 
そのプレミアを拝むため、今日もひたすら回らない台のハンドルに手を沿えるのでした
 
 
 
 
 
PS
パチンコ行くときは原付きで行くのですが…
 
帰りにコンビニ寄って帰ろうとしたらなんか俺の愛車(チャバネ号)になんか貼ってある
 
 
 
ブッチギリって
 
怒りより…
 
 
 
なんか笑えた
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ログでびゅーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。