記事詳細

パチスロ

なんだかんだで

11 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位
今日も用事済ませてから行ってみた(・∀・)

昨日調子よかったから今日も番長を打ったけど、三回当たったけどラッシュ入らんから辞めヽ(;´Д`)ノ

やる気を感じない

まだ誰も触ってない悲報に一握りのコインを持って

なんかよくわからんうちに当たった(・∀・)

バーでした

のまれるもなんとなく追加投資

ビッグ引いてラッシュに入り、のまれかけで引き戻し、そこから、秘宝ダイナマイトなんか入ってボーナスも連チャンしだして上乗せしまくり、なんだかんだで一撃四千枚(*´∀`*)


出玉の増加スピードはなかなかいい

やっとこの台の楽しさがわかった気がする(・_・)

その後、すぐにまたビッグからラッシュに入り、最後にビッグ引いて百回ほど回して辞め


結果は…


昨日と合わせて九千枚オーバー(*´∀`*) ただ…今日は円スロだったので昨日より換金は多かったv(o^▽^o)v 最近引きが戻ってきたかも しかし20円スロはなかなか手が出せん 出てないし今日なんて結局、事故ったようなもんだしね(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんだかんだでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)