記事詳細

パチンコ

地元にて

13 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位
昨日夕方にちょっと時間つぶしに地元のへ逝きました

昔はお客も多かったのに、悲惨なくらい少ない

意外と相性は悪くないんだけど

パチでもと思い、まず、ラブ孃のライトミドル?かな


回転目に擬似3から通単発


とりあえず1K分追うも当たらず辞め


回らんし


次、海物語桜バージョン?初打ち


と、思ったけどあまりにも釘が悪いから北斗百烈へ

何回か打ったことはあるんだけど、俺とサミーの相性は

なんて事を考えてたら、ラオウのストーリー擬似?一回目でテン


これじゃ無理やろでも、テンだしもしかしてと思いつつ、リーチはジュウザ→ケンシロウとラオウ(黒王)との階段ダッシュリーチへ


カットインは緑……無理かな


あたっ

あたっ

あたたた当たったw(°□°)w

10連して、6R3回、16R6回、2R1回で時短ぬけでやめ
12000発以上あったので、+マソ円(*´∀`*)
と、思っていたら…

まさかの交換率8700円しかないって( ̄▽ ̄;)

ガ━(゜Д゜;)━ン

まぁいいか(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

地元にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)