記事詳細

日記

奇跡も魔法もあるんだよ(・∀・)ノその1

23

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・ω・。)ノ




どうも(。・_・。)ノ



勝ちログばかり書いてすみません
m(._.)m


本当にいつもありがとうございますm(._.)m


そして今日は奇跡も魔法もあるんだよ(・∀・)ノ


って稼働してきました
(´ω`)


という事は…(。・ω・。)

もしかして…(。・ω・。)


目標の4桁?(。・ω・。)


では無く(´ω`)


パチのまどかちゃんを打ってみました(・∀・)ノ



投資はなんと押すいちの200円で5回転っと言うビックリな当たりでした
Σ(-∀-;)


赤保留にほむらちゃんのゼブラ台詞でストーリー最終話で当たりでした
(`・ω・´)ノ


それでは写メで経過をご覧下さい
(`・ω・´)ノ





(*´∇`)ノ

(*´∇`)ノ

Σ(-∀-;) 続きます(`・ω・´)ノ ガラケーだから3枚しか載らないんです( ´△`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23