記事詳細

日記

結果は……(・∀・)

22 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・∀・)ノ


いつもこんなログにポチコメありがとうございますm(._.)m



今日は昼位にホールイン
(´ω`)


何も空いてなくてジャグラーをボチボチ打ってまして
(・∀・)


投資は300枚(´∀`)


で…ジャグラーから400枚ほど持ちまして(。・ω・。)


初当たり5で1回も400越えて無いハーデスが空いたので移動
(・∀・)ノ


265回から回す事150位?
(´ω`)


槍が刺さって(`・ω・´)

ゴッド引きました(´∀`)


そしてもう終わりかな…
って時に赤扉からもう1回引けまして
(`・ω・´)


結果これだけ(・∀・)ノ




もう少し頑張りたかったんですが ( ´△`) 犬祭り開催されまして (´・ω・`) こないだの凱旋の件もあるので即止め(´ω`)

レシート(*´∇`) こんな台横目に帰ってきました (。・ω・。)

(;゜Д゜)コワイネ~ 皆さん体調には気を付けて無理せず頑張って下さいね (`◇´)ゞ 良い引きがたくさん有りますように(´ω`) では(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    GOD2発(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    神に愛されてるね!
    
    犬祭りはまぁ(ヾノ・∀・`)アルアル(笑)
    
    爆勝ちおめ\(^o^)/
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    その
    引きをくらたい
    (笑)
    
    勝ちオメなう!
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    GOD は一度引くと癖がつく気がします 笑
    気持ちいいね(〃^ー^〃)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがとう~(´∀`)
    
    ん~ゴッドは(。・ω・。)
    
    毎日引けてる人もいる
    Σ(-∀-;)
    
    1日6回引く人もいる
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    自分はまだまだです(m'□'m)
    
    はなちゃんは本当怖いですね
    (;゜Д゜)ノ
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがとう~(´∀`)
    
    ゴッドは…(。・ω・。)
    
    出せて無い方です( ´△`)
    
    1日6回とか(m'□'m)
    
    ワルプルはね…(。・ω・。)
    
    中々続かないのよ( ̄~ ̄;)
    
    自分の最低は35です
    (。´Д⊂)
    
    ワルプルで4桁とるには多分60戦位続かないと無理
    ( ̄~ ̄;)
    
    自分が見た最高で53戦の870だったかな(m'□'m)
    
    でもワルプルは期待しちゃうよね
    (・∀・)
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    女将さん
    ありがとう~(´∀`)
    
    今回は犬6匹(m'□'m)
    
    お父さん1人(・∀・)
    
    お嫁ちゃん2人でした
    (´ω`)
    
    マイホの化け物達はゴッド1回位引いても当たり前って感じで喜んでもいません
    (m'□'m)
    
    1日6回とか引きますからね
    Σ(-∀-;)
    
    女将さんも最近調子良さそうで凄いです(´∀`)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    煌めきろこたま
    ありがとう~(´∀`)
    
    ☆ヽ(▽⌒*)ハ~イ
    
    引き送っておきます
    (´∀`)ノ
    
    最近はあまり良くないのかな?
    ( ´△`)
    
    そのうち良くなると良いですね
    (´ω`)
    
    色々大変みたいだけど頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    新妻ぴぴさん
    ありがとう~(´∀`)
    
    引けない時期が続きましたが最近また引けるようになりました
    (・∀・)ノ
    
    ハーデスのほうが引きにくいような気がするんですが…
    (。・ω・。)
    
    引けた時は最高に嬉しいです
    (´∀`)
    
    マイホの化け物達は1日6回とか引きますからね
    Σ(-∀-;)
    
    最近はパチかな?(´ω`)
    
    スロでも結果出せると良いですね
    (・∀・)ノ
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    でん
    
    ハーデスの槍で赤扉からの
    GOOD〜GOD笑
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    なかっちサン!
    すばらし展開
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    でん
    
    わたちゎ
    ハーデスの赤扉
    凱旋ゼウスさまょり
    期待大でする
    (・∀・)ノ
    
    からの
    イィなぁ〜
    うらやまちな〜笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    神に愛されし者
    なかっちサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがとう~(´∀`)
    
    凱旋の赤扉はほとんど信用してません…(。´Д⊂)
    
    ほぼ左に赤7が止まり
    (m'□'m)
    
    カスッて
    Σ(-∀-;)
    
    久々にハーデスで出せたので嬉しいです(。≧∇≦。)
    あとは金扉出してみたい
    (・∀・)ノ
    
    交互にボタン出るやつもね
    (*´∇`)
    
    マユリンは仕事忙しいのかな?
    (m'□'m)
    
    もうすぐゴールデンウィークだしね
    (´ω`)
    
    無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ

結果は……(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。